香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

長崎ちゃんぽん リンガーハット

日本の飲食店が10月7日(月)オープン

オープン店は『長崎ちゃんぽん リンガーハット

香港初上陸です

近所にはかつやさん、パスタの五右衛門さん、居食屋和民さん、吉野家さんなどなどが営業しています。

なんと試食券を入手したので食べに行って来ました

リンガーハット1

リンガーハット2

リンガーハット11

13時からということで20分ほど前に行くと長蛇の列。

300名限定

整理券配布中

45分刻みで7クールで試食。

私たちはカラー グレーで16:45~

リンガーハット3

店内はそれほど混んでません。

カウンター席に通されました。

リンガーハット4

手提げ鞄を掛けるフックがある。

これは助かります

カウンター席を囲むようにテーブル席が配置されてます。

リンガーハット6

リンガーハット7

厨房が見えます。

リンガーハット9

リンガーハット10

各テーブルにセルフサービスのお水が置かれてる

リンガーハット8

これは香港では珍しい~

水道水は飲めませんから。

ただGoodなサービスですがコップを直に置いてあるのが気になりました

どーんと運ばれてきました。

リンガーハット5

『長崎ちゃんぽん』

お野菜たっぷり~

お味が薄く感じた。

胡椒が欲しかったですが置いていないそう

最後まで頂いたら味が濃い感じ・・・・・

でもお野菜たっぷりなのが気に入りました。

次回は皿うどんにチャレンジしたいと思います

=お店情報=

住所:九龍灣淘大商場第二期地地下G234舗

電話番号:8300-8111

営業時間:10:00-23:00