香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

イオンモール蘇州園区湖東の『合点寿司』 10店舗出店記念イベント開催中!

昨日の話の続きです。

イオンモール蘇州園区湖東へ行き、昼時でしたので『合点寿司』へ

こちら来て、初のお寿司です。(笑)

食べてなかったので、食べたくなり~。

イオンモール蘇州園区湖東 合点寿司1

入店するとスタッフ一同で「いらっしゃいませ。歓迎光臨。」と声を掛けてくれる。

イオンモール蘇州園区湖東 合点寿司12

店内中央の天井にはいくつもの提灯が飾られてます。

席はくるくる回るカウンター席というかテーブル席。

イオンモール蘇州園区湖東 合点寿司4

イオンモール蘇州園区湖東 合点寿司3

合点寿司が中国店舗が10店舗オープンを記念して、ビール、ハイボール穴子や鰻を注文したら、10元に!

イオンモール蘇州園区湖東 合点寿司13 イオンモール蘇州園区湖東 合点寿司15

まぐろの解体ショーではなく、さけの・・・・・(笑)

イオンモール蘇州園区湖東 合点寿司11

鮮度が抜群。すぐに捌けました。

イオンモール蘇州園区湖東 合点寿司6

10元ビールです。(笑)

イオンモール蘇州園区湖東 合点寿司7

いくらがとっても美味しい。

イオンモール蘇州園区湖東 合点寿司9

イオンモール蘇州園区湖東 合点寿司8

日系のお店なので何か安心感があります。

美味しく頂きました。

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 

にほんブログ村

2016-08-21 Sun