香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日は女性に優しい・・・・・中環(セントラル)あるサグランティーノ (Sagurantino)

今日は仲良しMさんとお食事~ 中環(セントラル)あるサグランティーノにて シェフお任せサラダ ツナのタルタル ミートボールパスタ クリームチーズケーキ 木曜日は何と女性は飲み物フリー 店内ほとんど、女性で占めてます。 お店も太っ腹~ 私たちもお店の…

今日の朝は・・・・・

このところ、過ごしやすい。 日中は気温上昇すれば、暑いですが 朝晩はクーラーは使用していません。 今日は起きるとジト~としている 湿度がこのところとは違う! 今日は暑くなるような感じ~ ポッチっと押して頂くと、とっても励みになります。 にほんブロ…

旬な食材で!

友人Mさんから頂いた旬な食材を用いて、夕食を~ ダーリン曰く、飲みたくなるおかずだね 飲む事に。 しかし、冷蔵庫の中にはが入ってませんでした。 Mさん、美味しく頂きました。 どうもありがとうございます 輝くセンスに感謝です✨ ポッチっと押して頂くと…

世界初Hello Kitty中華のお店  『Hello Kitty 中菜軒』

16日オープンした 『Hello Kitty 中菜軒』 キティラーじゃないけど、話のネタにお邪魔して来ました。 開店前には100人程の列が・・・・・ 警官も見回りに! 近所のお店に迷惑が掛ると注意されますね。 これから色々とシステムが変わって行くでしょう~。 待…

晴れ晴れ、気持ちいい~

このところお天気安定しています。 先週の冬の様な寒さから想像出来ない。 湿度もそれ程でもありません。 もう、夏はそこまで来ています ポッチっと押して頂くと、とっても励みになります。 にほんブログ村 最後まで、読んで下さり、ありがとうございます