香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾紀行記 初の台北へ⑪  香港+台湾のノスタルジックでレトロかわいくって、香港人が経営するお店 『窩窩 wooo』 香港色濃いよ~! in 民生西路

迪化街から民生西路へ左折し、程なくして目的地のカフェ『窩窩 wooo 』へ・・・・・外観に富士山の鉄窓花があしらわれている。必見と思い、訪ねました。窩窩 wooo 老屋顔で知った『 鉄窓花の富士山』この鉄窓花が見たくて、探していたら、香港カフェとも知り…

台湾紀行記 初の台北へ⑩ 迪化街どんどん北上します!

なかなか新しい記事を更新できず、心苦しく感じております。新着もない中、沢山のいいね!を頂戴し、驚きと喜びがひとしおです。ありがとうございます。何が起きたかわかりません。どなたかご紹介して頂いたのでしょうか?ありがとうございます。今日は台湾…

川崎で九龍城砦を体感してきました~!(笑) 電脳九龍城 ウェアハウス川崎 in 川崎

先週の連休に訪ねた先をご紹介!香港在住の時に、この存在を知りました。とても興味ありあり!なかなか訪ねられなかったのですが、今月17日で閉館と聞き、ここで行かなかったら後悔するなと思い、行ってきました。そこは、川崎にある九龍城砦!?電脳九龍…