香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港に呼ばれて・・・・・

忘れもしない昨年6月24日 六本木ヒルズでの香港イベント!

 

 

香港往復航空チケットがゲットできると聞き、いそいそと出かけました。

イベント会場へ着くと

 

人人人・・・・・

 

ガチャ目当てに行くもチケットの配布は終わった模様!?

折角来たのにガチャできないの?と思っていたら、

アナウンスが!

これからクイズが始まる。

こちらでもチケットをゲットできる。

来たのだから参加してチケット頂きましょう~。

 

こちらのクイズに正解はもちろんの事、速さもプラスされる。

上位40名に航空券プレゼント!!!

40名の中に入りたい。がんばねば。

出題の写メを取っている場合ではないのでクイズの出題の写真はない。

3問終わって40位以内に入った。このまま逃げ切りたい。

 

 

逃げ切りました。

念願のチケット~♪

チケット手にしました。

 

 

 



 

その後、メールが届き、

7月12日から8月11日の間に航空券の引き換えを。

引き換え対象期間は7月12日から2024年4月11日まで。

 

いつ行くことにするか悩みました。

香港ベストシーズンが良いわよね。

11月になるとクリスマスのイルミネーションも観られるわね。

ということで11月に決めました。

 

 

香港に呼ばれて・・・・・

成田からの出発。

CATHAY PACIFIC ラウンジ

 

広々としたラウンジ

 

食事は自由に取れます。

JALラウンジを経験しているものとしては物足りない。

CATHAY PACIFICさん、ごめんなさーい。

JALラウンジへ向かいました。

メニュー表

 

JALラウンジはオーダー式になってました。(ガッカリ)

コロナ渦があったのでオーダー式に変更になったのでしょう。

ミニカレーとサラダ

出発までゆっくり過ごしました。

 

離陸でーす。

行ってきまーす。

 

 

 

 
機内食も頂き、映画を観ている内に
 

香港上空
 

 

約5年ぶりの香港。

わくわく、うきうき!

香港の上空写真、こんなにきれいに撮れて嬉しいわ♪

これも香港からのプレゼントね。

 

巨大信箱

空港で巨大信箱が出迎えてくれました。

 

 

今回はここまで。

この続きは次回に・・・・・

 

 

#香港で会いましょう。 

#50万枚の航空券 

#香港からのプレゼント 

#CATHAYPACIFIC 

 

 
 
最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2023-11-06 Mon