香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

蘇州に2番目に出来た”イオンモール蘇州園区湖東”へ行ってみた!

蘇州にはAEONが3店舗もある。

その中の昆山(上海寄り)に一番近い店舗へ行ってみた。

イオンモール蘇州園区湖東1

イオンモール蘇州園区湖東

球体ドームが出迎えてくれる。

こちらは昨年の5月にオープンしているそう。

イオンモール蘇州園区湖東2

1階はadidas newbalanceのアウトレットショップ

2階NITORIが入っている。

こちらは休憩所化しています。

ソファが大人気。(笑)

3階にはロッテシネマ

映画館もあります。

AEONのスーパーへ

イオンモール蘇州園区湖東4

広い!

山崎パンも出店しています。

イオンモール蘇州園区湖東5

海鮮コーナー

イオンモール蘇州園区湖東6

水族館を思わせる生簀がある。

イオンモール蘇州園区湖東3

かわいい点心もあります。

家の近所にAEONがあれば、申し分ないんだけどなぁー。

=永旺 AEON  イオンモール蘇州園区湖東=

住所:江蘇省蘇州市工業園区鍾南路238号

専門店  10:00-22:00

レストラン10:00-22:00

シネマ  10:00-24:00

イオン   9:00-22:00

(一部店舗によって異なる)

http://yuanqu.aeonmall-china.com/

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 

にほんブログ村

2016-08-21 Sun