香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

豫園の周りをぐるっと・・・・・・ ① 手芸アイテムの専門店が集合している 『上海灘商厦』

豫園の周りをぐるっと

上海灘商厦1

向った先は上海灘商厦

上海灘商厦2

こちらのビルは手芸品を取り扱うお店が入っているとか。

手芸は嫌いではないので、何か良いものがあるかなぁーと思い、足を運びました。

ボタン、レース、リボン、コサージュ、ビーズ など、各アイテムに特化した専門店が集合しています。

上海灘商厦3

上海灘商厦4

テープやリボンを扱う店

上海灘商厦5

上海灘商厦8

レース

いくらぐらいするんだろう!?

確認まではしませんでした。

上海灘商厦9

上海灘商厦6

スーツケースも販売されてます。

≪売り場案内≫

1,2階:ボタン、レース、リボン、コサージュ、ビーズ 等

3,4階:鞄、スーツケース等

上海灘商厦7

日曜日に訪ねてしまったせいか、お休み店舗が多かった。

漠然と何か良いものあればの気持ちで訪れたので、結局何も買わずに店を後にしました。

レースにしても大量にあるので、目的を定めて行かないと難しい。

=上海灘商厦=

住所:上海市人民路388号

営業時間:10:00−18:00

休業日:なし

営業時間、休業日は各店舗で異なる。

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 
にほんブログ村

2016-08-14 Sun