香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

添好運(ティム・ホー・ワン)2号店の新宿サザンテラス店へ行ってきました!

新宿ヒルトピア アートスクエアで開催中(3日、今日まで)の 『 Meets Hong Kong』へ行った帰りに、24日オープンの添好運(ティム・ホー・ワン)2号店へ。(オープン当日でした。)

お店に着いたのが15:30頃。


店先に列はなく、すぐに店内へ通されました。
階段の壁には深水埗のお店の写真がドーン

しかし、店内2階へ行くと、7~8名待っておりました。
一人で来ているお客さんが数名いらっしゃった。
(店内は半数以上のテーブルが4名席。2名席もあります。)
一名でも4人席へ通してます。
香港だったら相席になるところ。
これはちょっと考え物と感じました。

20分程で席へ移動。

メニュー表
待っている間に注文票へ記入します。
ちょっと早い夕食って感じで、注文。

チャーシューパオ
ビールより先に来ちゃったー。(笑)
日比谷で食べた以来だわ。

生ビール

 温菜
空心菜でした。
7種野菜の蒸し餃子
どんな野菜が入っているか楽しみながら・・・・

蝦と黄韮の腸粉
つるっとお腹の中に入っちゃう。

牛挽肉と卵のご飯

笑顔の可愛いスタッフ
ネームプレートの名前の脇に国旗
この女性はミャンマー出身の方でした。
なかなかいいアイデアだわ!

テイクアウトのカウンター

時間帯も時間帯だったので20分ほどで席へ行けたのかなぁって思ってみたり。
帰りには店先に列が出来てました。
2号店目が出来、お客さんが分散してくれるといいな。
日比谷店の列が気になるわ。
安定した美味しさ。
チャーシューパオが食べたくなったらまたお邪魔しまーす!

=添好運(ティム・ホー・ワン)新宿サザンテラス店=
住所:渋谷区代々木2丁目2−2
電話番号:03-6304-2861
http://timhowan.jp/

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2019-05-24 Fri