香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

ゲゲゲの鬼太郎

本日の散歩の目的のひとつでもある「ゲゲゲの鬼太郎

鋼鑼灣の2つの会場で開催

まずひとつ目

皇室堡Windsor

鬼太郎の妖怪車駅が・・・・

国慶節灣仔さんぽ62

国慶節灣仔さんぽ63

国慶節灣仔さんぽ64 国慶節灣仔さんぽ65

国慶節灣仔さんぽ66 国慶節灣仔さんぽ67

国慶節灣仔さんぽ68 国慶節灣仔さんぽ70

国慶節灣仔さんぽ71

国慶節灣仔さんぽ72

みなさん記念撮影されてます。

こちらでも鬼太郎放送されていたんですね。きっと・・・・

次から次と撮影大会となってます。

もうひとつは鋼鑼灣地帯にて

丁度行くと、人だかりが・・・・

国慶節灣仔さんぽ74

国慶節灣仔さんぽ73

何だか有名人のよう

誰が誰だか分かりませんがパチリ

鋼鑼灣地帯 Causeway Place

こちらは入口に鬼太郎がお出迎え。

国慶節灣仔さんぽ75

国慶節灣仔さんぽ76

国慶節灣仔さんぽ77

こちらの商場で買い物して〇〇〇以上でプレゼントもらえるようです。

こちらの商場は1軒1軒が小さなスペースで何軒ぐらいSHOPが入っているのかなぁ~

建物の作りが迷路を感じさせます。

その中に前から行って見たいお店がありました。

TWO GIRL

女性向けの化粧品を扱うお店

国慶節灣仔さんぽ81 国慶節灣仔さんぽ78

国慶節灣仔さんぽ79 国慶節灣仔さんぽ80

お土産にも良さそうです

ゲゲゲ鬼太郎・・・・話のタネにお邪魔して見ました