香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

絹工房 クルスマスセール♪

PPWに広告が出ていて『絹工房』さんの存在を知りました。

絹工房1

絹工房2

只今、クリスマスセール開催中

とってもお得に買い物出来ちゃいそう~

行きたいと思っていて、今日お邪魔しました。

絹工房3

鋼鑼灣駅F1出口よりすぐの京華中心二座 23A 

インターホンを鳴らし

店内

絹工房4

絹工房5

絹工房6

ネクタイ、スカーフ お手頃な価格です

絹工房7

絹工房8

タオルや洗顔パフなども・・・・・・

絹工房9

カラフル~

絹工房10

ステキにディスプレーされてます。

お買い得品の数々

2日からの開催で完売したものも・・・・・

絹工房11

私の購入品

巾着袋、スカーフ、タンクトップ、靴下

イニシャル入りのエンブレムがありました。

しかし、私と彼のイニシャルありません。

残念~

お得な買い物しちゃいました。

セール開始とともお邪魔した方がいいです。

次回開催の時はそうしましょう~

シルク製品をまとっていると(肌に直接シルクが触れている部分)

お肌つるっつるになるそうです。

靴下は寝る時に履いて寝ると良いそうです。踵が硬くなるの予防できますね

手袋も同様

ラッピングもOKです。

有り難いです

接客して下さったNさん、ありがとうございます。

とてもステキで感じのいい方です

またお邪魔しますので、どうぞよろしくお願い致します

=お店情報=

絹工房 鋼鑼灣店

住所:銅鑼灣渣甸坊28號京華中心第2座23樓A室

   23A 23rd Floor, Capitol Centre Tower 2, 28 Jardine's Crescent Causeway Bay

電話番号:2525-8677/2311-6706(日本語)

営業時間:10:00-19:00

休業日:日曜日

HP:http://www.kinukobo.com/

尖沙咀 日航ホテル内にもう1軒あります。