香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

クリスマスをあしらったパン part 2

Pascoで見つけましたクリスマスをモチーフにしたパン

全部で6種類あるが今回購入は4種類

Xmasぱん

左から聖誕樹(黑)、聖誕雪人朱古力包、聖誕樹(白)、聖誕糯米蛋糕(雜果&忌廉芝士)

聖誕樹(黑):コロネパンにカスタードクリームが入ってます。

      

聖誕樹(白):コロネパンにこちらはチョコクリームがたっぷり。

      

聖誕雪人朱古力包:雪だるまのソフトチョコパンとのこと。

             顔と胴体、それぞれにチョコクリームが入っている。

             ソフトと唱ってますが、ソフトというより、ぼそぼそ感が・・・・・

聖誕糯米蛋糕(雜果&忌廉芝士):もっちりケーキ(フルーツ&クリームチーズ)。

                      あまりクリームチーズは感じませんでした。

感じたのは聖誕樹(黑)と(白)は中身のクリームが逆のが良かったのではと思いました

あと、どれも見た目が先行って感じでした