香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

『香港トラムでぶらり女子旅』

11月に帰国した期間に発売日だった『香港トラムでぶらり女子旅』

購入して香港へ戻れると思っていた。

しかし、東京、岡山、成田の書店を回ってみたが、購入出来ずに・・・・・

後ろ髪を引かれる思いで香港へ。

欲しくて欲しくて堪らない気持ちを押さえつつ・・・・・

今日、鋼鑼灣のSOGOの中に入っている旭屋書店さんへ

ありました、ありました。

『香港トラムでぶらり女子旅』それも『香港無問題』と仲よく並んで

香港トラムでぶらり女子旅1

香港トラムでぶらり女子旅2

旭屋書店さんで売り上げランキングで

堂々1位になっています。嬉しい~

早速、購入

香港トラムでぶらり女子旅3

キラキラ目を輝かせて中身見入ったこと・・・・

我が家の必須本

更に香港さんぽも充実間違いなし

池上さん永田さん小野寺さん 多謝