香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

只今、SOGO銅鑼湾店 30周年感謝SALE

13日からSOGO銅鑼湾店 30周年感謝SALE開催~!

2015-11SOGOSALE4.png

昨日、行って来ました。

2015-11SOGOSALE1.png

店内は物凄い人、人、人・・・・・

身動きするのも大変なほど。

2015-11SOGOSALE2

各売り場凄い。

2015-11SOGOSALE3

こんなチラシ

並ぶのも分かります。

今回は、彼の靴を求めて~

売り場のスタッフが日本語しゃべるしゃべる~!

楽しーい♪

11階の旭屋書店は今までの半分ほどのスペースに

その残りのスペースに東京メガネが・・・・

今回の感謝SALEで旭屋書店は全て5%引きです。

はい、購入しました。

これから香港のトレイル楽しめます。 (笑)

感謝SALEは29日までです。

機会を見つけてまたお邪魔します!

ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

   2015-11-15 Sun