香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

5月20日にリニューアルオープンしてまーす! 『贊記茶餐廳 吉祥寺店』

香港で出会った友人がこの春に本帰国。
嬉しい反面何だか寂しいわ~
彼女とは香港さんぽしていたものね~




約4カ月ぶりの再会。
再開の場所は吉祥寺。
3月にオープンした贊記茶餐廳 吉祥寺店で。
お互い香港迷。
ピッタリな場所です。

なかなか来れずにいました。


1階フロア
訪ねた日は2階の改装を行っていました。
2階にあるキッチンを3階に移動とのこと。
ということは、テーブル席が多くなるのね~。
たくさんの人が訪れてほしい。

この日は改装中ということで手の込んだものは出来ませんと・・・・・

香炸猪排飯 黒椒
ポークチョップの黒胡椒ソース
ピリッとくる~。

エッグタルト
う~ん、香港を思い出す~♪
店先を行く人に試食を振舞ってました。



香港話に花が咲いたことは言うまでもありませんでした。
また、香港食を食しましょう~♪

新生贊記茶餐廳 吉祥寺店が誕生しています。
みなさん、行かれて下さいね!


=贊記茶餐廳 吉祥寺店=
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14
電話番号:








最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-05-17 Thu