香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

超嬉しーい! 香港製造品々がやってきた~♪

昨日のこと。

とっても嬉しい事がありました。

それはねー

私の手元に香港製造品の数々が・・・・・・

香港の友人が一時帰国。

香港製造品を連れて帰って来てくれました。

このコロナの影響で帰国も大変と。

空港まで兄弟が迎えに来てくれて、自宅まで送迎してもらったと。

そして、2週間自宅で缶詰。

晴て、2週間過ぎて会うことが出来ました。

話を聞いていると行きはよいよい帰りが怖い~!と。

香港の規制がどんどん強化しているそうで。

香港着いたら政府が決めたホテルで2週間過ごす。

費用は実費。2週間は大変だー。

費用面にしても過ごすことにしても・・・・・・

大変なことです。

 

連れて帰って来てくれた品々をご紹介!!!

f:id:hongkongkisaragi:20201222101649j:plain

TINY ミニカー ミニクーパー 九龍皇帝、茶餐廳床柄 仕様

f:id:hongkongkisaragi:20201222101627j:plain

セブンイレブン販売されていた傘 ネオン柄

f:id:hongkongkisaragi:20201222101614j:plain

日清出前一丁カップ麺詰合せセット 清仔のおまけ付き

f:id:hongkongkisaragi:20201222101700j:plain

書籍 霓虹黯色

f:id:hongkongkisaragi:20201222101744j:plain

香港柄の布地


f:id:hongkongkisaragi:20201222101731j:plain

フリー紙 LEI

f:id:hongkongkisaragi:20201222101714j:plain

フリー紙 LEI

上記の品々を手にすることが出来ました。

友人に感謝しかありません。

ありがとう~~~♪

詳しくは追々載せて行きまーす!

 

久しぶりの再会に加え、 香港の話も沢山出来、

楽しくて嬉しくて感激のひと時でした。

 

 

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2020-12-21 Mon