香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港土産にいいのではないかしら・・・・「合味道」新商品

香港土産は何がいいかなぁー?といつも帰国の時に悩みます。

ジェニーベーカリーのクッキー、奇華餅家のお菓子だったり・・・・

香港土産を探すのにスーパーを覗いて見るのもいいですよ。

スーパーは食材の宝庫ですから~

調味料、即席麵、ジュース、お菓子・・・・・etc

先日、スーパーで見つけました。

これはお土産になる!ってものを。

それは・・・・

こちら

出前一丁と競い合っている日清のカップヌードル「合味道」

新商品が発売されました。

お味は

「辣椒蟹味(シンガポール風味 チリクラブ)」 

「黑胡椒蟹味(シンガポール風味ブラックペッパークラブ)」

早速、味見をーといきたいところ、まだ試食してません。(失礼)

日本ではない味だし、新発売だし、

受けること間違いなし!?

また、新しいものを発見しましたら、ご紹介致しまーす!

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます