香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

深水埗(シャンスイポー) 漢方屋さん 廣生藥行

深水埗にある西九龍中心から嘉頓麵包方向へ歩いていたら、

漢方らしい香りがプ~ンとしてきた。

思わず、足を止めて眺めてしまいました。

香りはこちらから・・・

店先で漢方を煎じている~

廿四味涼茶

よく、街中で見かける涼茶舗で置いてあるお茶ですね。

安い!

店先に陳列されてます。

廣生藥行

何に効く漢方なのかしら・・・・・

ご夫婦で営んでいるのかな!?

歩いていると、新しい発見に出会える。

だから香港さんぽは、快快樂樂です。

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます