香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港柄の布地でハンドメイド~♪

先日お伝えした超嬉しーい! 香港製造品々がやってきた~♪ の中から

今日は香港柄の布地で作ったものを発表致します。

 

入手した布地たち

f:id:hongkongkisaragi:20201222101744j:plain

香港柄の布地

 

ハンドメイドした作品

f:id:hongkongkisaragi:20210115094740j:plain

キッチングローブ

紅Aのランプシェード柄

この柄とっても気に入ってます♪

かわいいですよね。

f:id:hongkongkisaragi:20210115094752j:plain

裏は無地にしました。

料理好きな友人への贈り物

 

続いて次は

マスク2種類

f:id:hongkongkisaragi:20210115094806j:plain

郵便受け柄

f:id:hongkongkisaragi:20210115094823j:plain

紅Aのランプシェード柄

 

f:id:hongkongkisaragi:20210115094837j:plain

裏側はガーゼを使用し、既成のマスクが装着できるようにしました。

どちらもプレゼント。

 

次に

f:id:hongkongkisaragi:20210115094905j:plain

しじみバック

香港の団地、彩虹邨を感じさせる柄

f:id:hongkongkisaragi:20210115094848j:plain

こちらもプレゼント予定。

喜んで貰えるかな!?

 

どんどん作りたくなる布地たちです。

また、出来ましたらご報告いたしますね!

 

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2021-01-15 Fri