香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

ゆっくり食事に会話が出来る! BRASSERIE D & SWEETROOM (ブラッスリー ディー アンド スウィートルーム)

先日、香港国際空港JALラウンジをお伝えいたしました。

という事は、香港からどこかへ旅立っております。

はい、只今日本滞在中!

仲良しEちゃんとランチを楽しみました。

日本橋にあるフレンチ&イタリアンのお店へ

女性に人気のお店のようで、女性客がほとんどです。

ブラッスリー ディー アンド スウィートルーム1

前菜+メイン+デザート

それぞれから選びます。

シャンパンとかわいいグラスで白ワインが付いてきます。

ブラッスリー ディー アンド スウィートルーム2

マッシュルームのスープとパン

マッシュルームの味がしっかりしている。

ブラッスリー ディー アンド スウィートルーム3

前菜:鮮魚のカルパッチョ グリーンピースのピューレと春野菜のポシュ

グリーンピースのピューレが良い味してる。

カルパッチョに野菜とうまく絡み合い、美味しい~。

ブラッスリー ディー アンド スウィートルーム5

白ワインをお願いしました。

飲み易い味、スッキリしている。

ブラッスリー ディー アンド スウィートルーム4

メイン:鴨もも肉のポトフ 粒マスタード添え

優しい味です。

ブラッスリー ディー アンド スウィートルーム6

デザート: ほうじ茶アイスにマンゴー

香ばしいほうじ茶の香りのアイスにマンゴーがトッピング。

ほうじ茶とマンゴー合います。

飲み物付きです。

ハーブティーを頂きました。

日本橋界隈で洋食ランチをお探しの際にいかが。

ゆっくりと会話もできるお店です!

=お店情報=

≪BRASSERIE D & SWEETROOM (ブラッスリー ディー アンド スウィートルーム)≫

住所:東京都中央区日本橋室町2-4-3 日本橋室町野村ビルYUITO 3F

電話番号:03-3243-0115

営業時間:月~金 11:00~23:00、 土・日・祝 11:30~23:00

休業日:なし

東京メトロ銀座線・半蔵門線三越前」駅(A9出口)直結 改札口からちょっと歩きます。

JR「新日本橋」駅徒歩1分

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016-03-26 Sat