香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

尖沙咀で咲いているバラは格別! マンゴーのバラスイーツ この時季には欠かせません!

ここの甜品店は大のお気に入り~

沛公スイーツ4

見た目も味も楽しませてくれます。

沛公スイーツ5

この店で1番の大好きな甜品 『心花怒放』

ステキでしょう~

マンゴーで出来たバラが乗ってます。

下はクレープの中にマンゴープリン

とっても贅沢~。

こちらのスイーツ、夕方行ったら、なかった時がありました。

たまたまだったのか、人気だから早くなくなってしまったのか・・・・・?

早い時間に行くことをオススメします。

他のスイーツ

沛公スイーツ6

『蜜瓜紫霞仙子』

メロンとタピオカの甜品

沛公スイーツ1

『芒果千層班戟』

マンゴーのミルクレープ

沛公スイーツ9

『芒果椰汁黑糯米』

ココナッツミルクにマンゴーと黑もち米

沛公スイーツ10

『楊枝甘露』

グレープフルーツ入りマンゴータピオカ

マンゴープリンと人気を分け合う片方です。

スイーツどれも当たりです。

店先には、たくさんのケーキが並んでます。

沛公スイーツ7

沛公スイーツ8

誕生日の時など、いいですね~。

『心花怒放』 のマンゴーのバラスイーツ 

一度食べてみて下さい。

きっと、虜になってしまうでしょう~♪

=お店情報=

≪沛公甜品 Dessert Playground≫

住所:尖沙咀寶勒巷1號玫瑰大廈地下E舖

電話番号:2411-1139

営業時間:11:00~02:00

休業日:なし

http://www.dessert08.com/

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます