香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

私のお気に入りの店 油麻地にある四川米線『好麵線』

香港のディープを求めている私。

建築物もさることながら、食でもディープを!

ローカル店に足を運びます。

香港で目にする米線店。

チェーン店もかなりある。

今回ご紹介のお店はチェーン店ではございません。

好麵線3

油麻地にある『好麵線』

四川の米線を提供してくれるお店

好麵線1

地元の方で賑わってます。

学生さんも多く見かけます。

何と学生割引があります。

好麵線4

オーダーはこちらの用紙に記入して

麵も選べ、スープも麻辣、酸辣の2種類で辛さの段階も選べます。

今回注文したものは

好麵線2

小麻辣の米線、トッピングはレタスとトマト

トマトの甘みが加わり、辛さはそれほど辛く感じません。

米線をランチタイムに注文すると飲み物が半額になります。

お得です。

今、私の中でこちらのお店マイブームです。(笑)

=お店情報=

≪好麵線≫

住所:油麻地眾坊街59號B舖

電話番号:(852)2332-7938

営業時間:11:00-22:00

休業日:なし

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます