香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港つながりで素敵なご縁を頂きました。LION ROCK獅子山啤のオーナーさんに遭遇♪ in クラフトビアマーケット 三越前店

先日とっても嬉しい事がありました。
それは・・・・・・・

クラフトビアマーケット 三越前
こちらのお店のコンセプトは和食
料理も様々な地域の食材・郷土料理が味わえます。
スタッフさんはイケメン揃いです。

カウンター席だと目の前にサーバーを目にすることが出来ます。

女性が仕事帰りに立ち寄り、
軽く飲んでいきます。
スタッフさんの優しい心遣いを感じます。

本日のビール

右:前程錦繡All the Best (Session PA)
左:一代宗師Grandmaestro (IPA)

前程錦繡
All the Best (Session PA)
すっきりした中にもパンチがあり、かすかにフルーツの香り
最高に美味しい♪

このグラスで頂くと格別です。

こちらを頂いて今回上陸した獅子山啤は8銘柄制覇。(パチパチパチパチ)


 入店したら、お店の方からビックニュースが!
なんと、LION ROCKのオーナーがいらっしゃると・・・・・
これは何かの縁!? (笑)
お待ちしました。
獅子山啤のオーナーさん

お会い出来て光栄です。
店内で一際目立っていたTシャツ。

店長さん情報
来月、獅子山啤何種類か新しいものが入るそうです。
これは本日のビールをチェックしなくっちゃ~。
今から待ち遠しいわ~♪

今回香港クラフトビールを輸入して頂き、
ありがとうございます。
このお仕事に携わった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
末永く、獅子山啤が飲めますように
どうぞよろしくお願い致します。

=クラフトビアマーケット 三越前店=
住所:中央区日本橋室町1-5-5 COREDO室町3 1F
電話番号:03-6262-3145




最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-09-10 Mon