香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

太平山餐廳と王室の紋章が刻まれたポスト  in ヴィクトリアピーク

トラムと追いかけっこしながらヴィクトリアピークへ向かい、
ピークタワーでひと休みし、絶景ポイントまで行き、絶景を写真に収めで食事へ

ここに居るので太平山餐廳へ

太平山餐廳の前には王室の紋章が刻まれたポストがあります。

太平山餐廳
1901年に建てられた石造りの建物
歴史建築物に指定されてます。 


太平山餐廳のところにいらっしゃいます。(笑)
以前来た時に何気なく撮影した記憶があります。

10インチ投信口

NO.192

エリザベリⅡ世 幼圓柱型


夜はライトアップされていて、キラキラ華やか。



ラザニアを頂きました。

旧正月前で店内は旧正月飾りで華やかでした。



友人のお蔭でトラムと追いかけっこでピークへ
そして、太平山餐廳で食事。
やりたい事が色々叶いました。
感謝、感謝。
多謝、多謝♪

ピークトラムやバスなどを使用して行くのもいいけど、
自力で目指すのも健康的で尚、良し。
今回のコースおススメです。
これから涼しくなるのでトライしやすいのでは!?


太平山餐廳 The Peak Lookout=
住所:山頂山頂道121號 
電話番号:(852)2849-1000      





最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-02-03 Sat