香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

Easter Holiday 3日目  ① 『糖朝』

数時間前に別れて11:00にホテルへ迎えに行き、

お義母さんとあっちゃんを『糖朝』へお連れしました。

実は私、こちらきてからまだ訪ねていませんでした

創設当初、『糖朝』は香港式スイーツからスタートしたお店。

今ではお粥・麺類・点心および香港風料理などのメニューも。

糖朝13

エスカレーターを降りて

糖朝12

糖朝11

武侠小説の大家である金庸氏が『糖朝』で食事をした際、

自ら筆を執り『糖朝』の看板を金字で書いてくれた。

只今、JCBカードを提示するだけで人数分のマンゴージュースが頂けます

糖朝7

嬉しい特典です

糖朝1

貝柱のお粥

あっさり味でとても美味しい

糖朝2

香港スイーツと言えば『マンゴープリン』

JCBカード提示でオーダーするともれなくひとつプレゼント

糖朝10

果肉がたくさん~

糖朝3

楊枝甘露 (マンゴー、グレープフルーツとタピオカ入りココナッツミルク)

こちらもJCBカード提示でオーダーするともれなくひとつプレゼント。

糖朝9

糖朝4

蝦チャーハン

糖朝5

蝦雲呑麺

糖朝6

糖朝8

蝦焼売

蝦にマンゴー尽くし

おふたりも大満足のご様子でした。

私たちも大満足でした

    ②へつづく

=お店情報=

<糖朝 The Sweet Dynasty>

住所:尖沙咀漢口道28號亞太中心地庫A鋪

  

   Shop A, Hong Kong Pacific Center,28 Han Kow Rd, Tsim Sha Tsui

電話番号:2199-7799

営業時間:月-金 08:00-深夜00:00、土日祝 早朝07:30-深夜01:00

休業日:なし