香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

Easter Holiday 2日目 in Macau  ③  夕食はポルトガル料理『新口岸』

マカオに来ると必ずお邪魔するポルトガル料理『新口岸』

新口岸6

今日の夕食もいつもの通り、ポルトガル料理『新口岸』へ

予約してましたが時間間に合わず。

しかし、行った時間にすんなり入店できました 

新口岸1

ポルトガルワイン(白)

スッキリで呑みやすい

新口岸2

チキンカレー

みなさんが絶賛する~

日本人に合う味です

新口岸3

ラム

臭みがなく、ミントソースを付けて頂きます。美味しい~

新口岸5

サラダ

新口岸4

エビグリル

蝦とチーズのコンビが

堪りません~

食事も済み、フェリーターミナルへ

22:00か22:30のフェリーに乗れるかと思っていたら

何と購入出来たのは24:30

2時間以上待ち

連休の合間はこんな感じなのですね

甘く見てました

教訓:帰りのチケットは購入しておきましょう~

23:30頃中に入れ、キャンセル待ち列に並び、

30分早いフェリーに乗船でき、帰路に着きました。

明日、いえいえ、今日の出発は11:00にホテルへ迎えに行くことに・・・・・

2日目も無事()終わりました。