香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

Easter Holiday 2日目 in Macau ② 『水舞間 ダンシング・オブ・ウォーター』

今日のメインイベントでもある

17:00からの『ダンシング・オブ・ウォーター』を観にシティオブドリームへ

『ダンシング・オブ・ウォーター』わくわく

舞台が360℃とは行かないけど、300℃程ありそう

一言で言えば、ミュージカル+サーカスといった感じ

前から2列目

最高です

水は掛りましたが・・・・・

それもひとつの思い出

迫力あり、人間業と思えないほど

ダンシングオブウォーター1

ダンシングオブウォーター2

ダンシングオブウォーター3

ダンシングオブウォーター4

ダンシングオブウォーター5

ダンシングオブウォーター6

釘づけで、アッという間の1時半でした。

これは前列で観覧をお勧めします

是非、ご覧なって下さい。

ご覧になれば、あなたも『ダンシング・オブ・ウォーター』の虜間違いなし

観る前にお義母さんさんの一言

飽きたら出ればいいわね~と・・・・・

そんなことはなかったご様子。

感激されてました

ディナーへ