香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

オススメの香港飯・・・・・♪ 『満月廬 淡路町バル』 in 淡路町

この所、洋裁関係の記事ばかりでしたので

今日は香港飯について記します。

 

『満月廬 淡路町バル』

先日、香港飯を食べたくて、『満月廬 淡路町バル』へ行ってきました。

お邪魔したのはランチタイム。

ご近所のサラリーマンの方達で賑わってました。

 

 

写真には人影ありませんが、居なくなったところを写したのでした。

なんかステキ! (笑)

 

巨大調味料がド~ンと並んでました。

注文したものは・・・・・・

日替わりランチの豚肉と玉子の木耳の炒め物

おかずの味付けはご飯が進む感じで、ボリュームも大有り。

美味しく頂きました。

 

餃子定食

寂しい感じがしました。

 

ランチメニューには杏仁豆腐が付いてます。

 

小籠包

売り満月廬 淡路町バルの小籠包も注文しました。

美味しい。肉汁も入ってました。

思い出して食べたくなってしまいました。

 

メニュー表

夜に行ってみたい。

その内に行きましょう!

 

=満月廬 淡路町バル=

千代田区神田須田町1-2 山房ビル1F

 

おまけ

周大福

秋葉原に居たのですが周大福を見て、一瞬香港と思っちゃいました。(笑)

 

 

 

 

#香港飯 

#飲茶 

#満月廬 淡路町バル 

 

 

 

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2023-05-01 Mon