香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

『香港夜景バッグプチ』完成しました♪ そしてお知らせ!

昨年の話なんですが麻子さんのオンライン教室で作品を色々と完成させてました。

その中の『香港夜景バッグプチ』をこちらで発表していないことに気付き、

ご報告しま~す。

じゃ~ん!!!

見てみてー

 

プチバッグの中に作ったミニチュアを詰め込んでみました♪

可愛いでしょう~!

 

 

香港夜景バッグをバックに (笑)

 

 

 

想い出の香港と共に・・・・・

 

この可愛い『香港夜景バッグプチ』が香港掘り出し物百貨店にて発売されますよ!

前回の『香港的士行燈クラッチバッグ』作製者のユカリさん作です。

 

手に入れたい方は是非 LINEの@asakodesign を訪ねてね。

 

欲しい方は狙った方が良いですよ!

 

 

時は6月18日です。

 

ご興味のある方は、LINEの@asakodesign へアクセスしてチェックしてね!

 

 

 

 

 

#香港を、作ろう 

#@asakodesign

#笠原麻子さん

#ネクタイ作家

#ハンドメイド大好き

#香港的士bagをつくろう 

#香港的士行燈クラッチバッグ

#オンライン教室NINE_B 

#香港夜景バッグプチ 

  

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2023-06-06 Tue