香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港モチーフの香港を作ろう!『香港的士行燈クラッチバッグ』を作りました~♪

昨年に@asakodesignの麻子さんのオンライン教室に参加していた時に作製した作品を公開していないものがいくつかありました!

遅ればせながら備忘録をしてアップしていきます。

 

今回は試作品を見せてもらい、絶対作りた~い!と思いました。

その作品は

『香港的士の行燈のクラッチバッグ

 

完成した香港行燈クラッチバッグ
タクシーバッグに乗せてみました。(笑)

 

難易度はとっても高かった。(汗)

素材がエナメル

バッグの角が上手くいかない。

しかし、愛おしいマイクラッチバッグ!

 

香港キーホルダーを付けて!

 

菠蘿飽を付けて

 

このバッグは香港的士の行燈をモチーフにしていて、

本物のタクシーの行燈のサイズとほぼ一緒。

考えたAsakoさんは素晴らしい。

発想が凄いわ!

作製している時のわくわく感はとても良かったなぁ~。

ブログ書きながら思い出してます。

 

 

#香港を、作ろう 

#@asakodesign

#笠原麻子さん

#ネクタイ作家

#ハンドメイド大好き

#香港的士bagをつくろう 

#香港的士行燈クラッチバッグ 

  

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2022-11-20 Sun