香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

新年快樂♪ 今年もよろしくお願いいたします。 

2023年になりましたね。

昨年1年を振り返ってみれば、

@asakodesignの麻子さんのオンライン教室に参加していました。

麻子さんがデザインした香港モチーフの作品を作ってましたね!

元々、ミシン掛けはやっていましたが、ミニチュアをやるようになって

ミシンからは離れてました。

昨年、再燃しました。

物作りは楽しいです♪

今年も時間を作って色々作って行きたいなと思っています。

 

みなさんにお知らせがあります。

麻子さんが初心者の方でも作れるように丁寧に動画で教えてくれてます。

 

下記のYouTubeです。

登録もオススメしちゃいます。

 

youtu.be

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

早くも3作品がアップされてますよー!!

是非、チェックしてみてね。

 

今年もやりたい事をして、充実した年にしたいな。

こちらでお伝えできればと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

#香港を、作ろう 

#@asakodesign

#笠原麻子さん

#ネクタイ作家

#ハンドメイド大好き

#香港的士bagをつくろう 

  

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2023-01-01 Sun