香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

人気NO.1の担々麺求めて~♪ 『パラダイスダイナシティ 樂天皇朝』 in 銀座

銀座に居てランチ時間に・・・・・

どこで食べようかと考えていて、思いついたのが8種の小籠包を提供してくれる

『パラダイスダイナシティ天皇朝』

12時前に入店し、数分で席に座れました。

 

ランチメニューから

パラダイスランチ

週替わりのメインとライス+オリジナル小籠包3個セット

 

ライスとスープ付き

蝦と野菜の炒め物

野菜はグリーンアスパラ、きのこ、パプリカ

蝦は思っていたより入ってました。

美味しい。

 

 

担々麺ランチセット

担々麺+オリジナル小籠包6個セット

 

 

濃厚なんですがくどくなく、クリーミーでスープまで完食してしますほどの美味しさ!

パラダイスダイナシティ天皇朝で人気No.1だけあるわ。

病みつきになる美味しさよ!

 

 

小籠包も肉汁たっぷりよ!

 

 

 

セットには

キンモクセイ入りアロエレモンゼリー
爽やかでサッパリとしてる。

デザートが付いてます。

 

ここの坦々麺人気があるのが分かります。

次回もオーダーしちゃいます♪

 

 

#パラダイスダイナシティ天皇朝 

#担々麺 

 

 

                              最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。


下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2022-11-16 Wed