香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

お待たせしました!いよいよオープンします!! 『香港掘り出し物百貨店』

只今クローズしております『香港掘り出し物百貨店』

商品入れ替えが整い、18日AM8:00にオープンしまーす!

 

今回は今まで出品されていない作品が登場しますよ。

チラッとお見せしちゃいます。(うふ)

本田さん作 『台風バッグ』

今、台風シーズンの香港。

先日の台風の影響で洪水が各地で発生し、大変な事になってました。

あまり勢いのある台風はお断りしたいですね。

今回はシグナル1(T1)を出品されます。

 

続いて

@chiyo.tianzhongさん作 『香港的士バッグ』

こちらは香港タクシーのドアをイメージしての作品

ドアノブも付いているんですよ。

コロンとしたフォルムがまたなんとも可愛いのよ。

小ぶりサイズですが長財布も入ります。

タクシーカラー3色揃っての出品です。

 

台風バッグ、的士バッグ共にasakoさんデザインのものです。

 

asakoさんから教わった弟子が繰り広げる

香港作品を作りたい人と作らないけど欲しい人を繋ぐ

『香港掘り出し物百貨店』

既製品とは異なり、香港愛をギュッと詰め込んだ作品を出品しています。

是非、あなたのご訪問をお待ちしております。

 

 

#香港掘り出し物百貨店 

#香港を作ろう 

#@asakodesign

#笠原麻子さん

#ネクタイ作家

#ハンドメイド大好き

#handmade 

#布藝手作

#香港手作

#madeinjapan

#ilovehk

#アガる香港 

#オンライン教室NINE_B 

 

  

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2023-09-12 Tue