香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港を作ろう! めっちゃかわいい『フリンジクラブバッグ』完成!!

今回の作品は5月に完成しました。

記事にするのが遅くなってしまいました。

 

ASAKOさん主宰のナインビーオンライン教室に参加していて、

今回の作品はASAKOさんの香港で開催された個展で出会った

『フリンジクラブバッグ』です。

 完成したフリンジクラブバッグ
かわいい~♪

 

個展会場がフリンジクラブでした。

こちらのバッグ一目惚れ♪

オンライン教室に参加したのもこちらのバッグが作れるからと言っても過言ではない。

 

生成り生地をカット

 

続いて

茶の生地をカット

 

カットしたものを並べてみました!

わくわくです♪

しかし、生成り色と茶の切り替えが多くて大変でした。

一部縫い合わせたもの

どんどん形になってくる!

嬉しい。

完成!

 

 

反省点はありますが、完成し、嬉しさもひとしお!

 

 

お目当てのバッグが完成し、感無量!!!

 

香港モチーフものはいいですね!

 

 

 

 

#tempoティシュカバーを作ろう 

#香港夜景bagを作ろう

#香港夜景bag

#tempoティシュカバー 

#香港を、作ろう 

#@asakodesign

#笠原麻子さん

#ネクタイ作家

#ハンドメイド大好き

#鍋敷き 

#鍋つかみ 

#フリンジクラブバッグ 

  

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2022-05-11 Wed