香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

サックス好きにはたまらない映画『BLUE GIANT』

2月17日公開の映画『BLUE GIANT

 

18日の朝の情報番組で『BLUE GIANT』のことを放送してた。

アニメで主人公の宮田大くん(声を山田祐希さん)がサックスで世界一のプレーヤーを目指す。

 

 

 

 

大くんが演奏している姿が実写に見える場面が何度もありました。

とても迫力ある~!

めっちゃかっこいい~

サックスいいよ♪

サントラ盤購入しちゃおうかなぁー

マンガの購入も考えちゃう

 

こちらの作品は第2弾、第3弾と続くな。

今から楽しみ。

待ち遠しいなぁー!

 

サックス好きの方、オススメしちゃいます!

 

 

#サックス好き 

#BLUE GIANT 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2023-02-25 Sat