香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

特別な日を大好きな場所で・・・・・♪

昨日はWBCの決勝戦でしたね!

興奮冷めやらぬですね。

 

侍ジャパン物凄かった~~~♪

昨日の午前中はテレビに釘付けでした。

 

歴史に残る出来事なので記しました。

 

 

今日は大切な日の出来事を記していなかったので

そのことを綴ります。

 

私の誕生日を迎えて、

当日お祝いしてもらいました。

それも、とても素敵な場所で!

三菱一号館美術館 

フォトスポットにも利用されてます。

当日もフォトウエディングされてました。

 

寒い日でしたが花嫁さん喜びいっぱいで寒さも感じないかしら!? (笑)

末永くお幸せに~

 

Cafe 1894

 

 

ディナーは予約必須です。

この日も予約でいっぱいでした。

 

 

とってもステキな空間。

歴史的建造物大好き女子には溜まりません。

撮影にも多々使用されています。

 

 

コの字型の席でゆったりスペース。

 

 

シャンパンで乾杯しました。

 

cafe 1894 シヴェルニーのガーデンサラダ

ハーブに苺、ブルーベリーや花びらが散りばめられ、正にガーデンだわ!

女子受け間違いなし。

 

フィッシュ&チップス~cafe1894スタイル

おしゃれに盛り付けされている。

フィッシュとチップスだけではありません。

素揚げされたお野菜も添えられてます。

 

鹿児島県産黒豚のロース肉のアーモンド焼き 薩摩芋のキャラメリゼ添え

素材にこだわっている。

 

牛頬肉のラグーパスタ 根菜のフリット添え

 

 

バースデープレート

お願いしているとは思ってもいなくて、びっくりしました!

とっても嬉しかったわ♪

ありがとう♡

 

大満足でした。

大好きな空間でおしゃれに盛り付けられたとても美味しいお料理、

そして大好きな人にお祝いされ、幸せいっぱいのお誕生日でした。

 

=Cafe1894=

千代田区丸の内2-6-2 三菱一号館美術館

TEL 03-3212-7156

 

#特別な日 

#三菱一号館美術館 

#Cafe1894 

 

 

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2023-02-18 Sat