香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港で食べた米線が東京で食べれるよ~♪ 『譚仔三哥(タムジャイサムゴー)』 in 新宿

『まだ日本語に訳せないウマさ』と謳い文句を挙げて

香港から上陸した譚仔三哥(タムジャイサムゴー)

譚仔三哥(タムジャイサムゴー) 新宿店

 

やっと食べに行きました。

香港では油麻地のお店へ何度も仕事仲間と行ってました。

味に安定感はないんですがね~ (笑)

アッ、安定感ありました。食べた後は喉が渇きました!

 

入店するまで30分程並びました。

それも13時まわっていたのに。

人気がありますね。

 

オープンキッチンです。

2階もあります。

2階に通されました。

 

 

メニュー

スープは6種類からチョイス、

辛さレベルも選べます。

トッピングも選び放題! (笑)

自分好みにカスタマイズできます。

 

私たちが選んだのは・・・・・・

スープ:麻辣 10小辣

トッピングはベビーイカ、えのき、白菜

ベビーイカは結構入ってましたよ。

ちょっぴりな辛さでした。

こちらに豚ひき肉炒めをのせるのいいかもしれません。

映えませんね~ (笑)

 

スープ:サムゴーサンラ 5小辣

トッピングはチンゲン菜、うずらの卵、豚ひき肉炒め

結構な辛さでしたが美味しかった。

豚ひき肉炒めはお得感が感じられました。オススメです!

絵的にも良い感じ!

 

トーフェイチキン

カリカリ焼きにスパイシーさ。

お酒のおつまみにとても合うわ。

おつまみになりそうなものいろいろがありました。

 

レモンティの檸檬は4枚
香港レベルです♪

 

とても懐かしかった!

食後の喉の渇きはありませんでした。(笑)

また行きたいな。

 

 

 

#譚仔三哥(タムジャイサムゴー)

#香港米線

#レモンティの檸檬4枚香港といい勝負

 

 

=譚仔三哥(タムジャイサムゴー)=

住所:新宿区新宿3-28-16

電話番号:03-3341-2772

 

 

 

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2022-06-25 Sat