香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

2018年の香港に出会えます! イギリスドラマ『ホワイトドラゴン』 

偶然録画されていたドラマ!

それは香港を舞台に繰り広げられるイギリスサスペンスドラマ

『ホワイトドラゴン』

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

ご存知ない方もいらっしゃると思い、お知らせします。

香港情報は分かち合わないとね♪

 

香港を舞台に繰り広げられる異色の英国サスペンス

 

香港に滞在する妻の事故死をきっかけに、妻の隠された生活と過去が明らかになる。

 

ジョナ役には英国の人気俳優ジョン・ジム

香港の夫デヴィッド役には映画「インファナル・アフェア」などの数々のアジア映画でその名を馳せるアンソニー・ウォンが扮する。

 

 

このような場面が飛び出してきますよ。

 

 

【ストーリー】

ロンドンで大学教授として働くジョナに、香港に滞在中の妻メーガンが自動車事故で死亡したという緊急連絡が入る。ジョナは妻の身元確認のため、急いで香港の警察署に向かうが、そこで妻の夫だと名乗るアジア人の男がすでに身元確認を済ませていたことを知る。この男は一体何者なのか、妻は事故死なのか、それとも他殺なのか。

妻の秘密や真実が次々と明らかになって行く一方、ジョナも次第に深い陰謀に巻き込まれていく。(BS11より)

 

BS11

土日の8:00~9:00

全8話

17日と24日放送がお休み

 

次回は23日、第2回目の放送です。

 

懐かしの香港に会えますよ。きっと・・・・・

楽しみ~♪

 

 

 

#ホワイトドラゴン 

#イギリスサスペンスドラマ 

#香港を舞台に繰り広げられる 

#2018年の香港に会える 

#アンソニー・ウォン 

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2022-07-20 Wed