香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

今週末、香港へ行きますっ!

またまたご無沙汰しちゃいました!

のんびりやって行きますのでお付き合いの程、

よろしくお願いいたしまーす!!

 

ところで、私今週末、香港へ行きますよん♪

みなさんもどうですか?

ご一緒しませんか?

パスポートなし、

香港・日本での隔離生活もなし、

いかがでしょうか~  (笑)

 

ピ~ンときた方もいらっしゃると思います。

ご存知の方もたくさんいらっしゃるでしょう。

HISさん主催、香港ウンチク話のKAORIさんと行く~香港妄想オンライン旅行(全4回)に参加しちゃいます。

 

今の香港へ

香港迷のみなさん、香港へ行きたくて行きたくて悶々としていますよね。

重度の香港病にかかっていらっしゃるでしょう。

私もその中のひとり。

参加して少しでも解消したいと思うわ!

 

f:id:hongkongkisaragi:20210818100553j:plain

 

ツアーは4日行われます。

場所は銅鑼灣、西營盤、深水埗、尖沙咀

香港の夜景も見られますよ。

 

『ツアーの概要』

<第1回 8月21日(土) 日本 昼12時~>

高層ビルに囲まれた裏路地探索(銅鑼灣・コーズウェイベイ)
昔ながらと最先端の交差点、銅鑼灣。
表通りの雑踏と裏通りの生活感の両方を暮らすように歩きます。

<第2回 9月4日(土) 日本 昼12時~>

古き良き香港の丁寧な暮らしを堪能する(西營盤・サイインプン)
食通の香港人ご用達!
昔から今に伝わる最上級の職人の技が大切にされている街、西營盤。
生活目線でご紹介しながら、古い街並みを歩きます。

<第3回 9月19日(日) 日本 昼12時~>

下町の問屋街が今、アツい!(深水埗・サムスイポー)
露店を見て歩くだけでドキドキ!問屋で欲しいものを見つけてワクワク!家族でも仲間でもひとりでも存分に楽しめる下町をひやかしながら歩きます。香港映画ファンも必見です。

<第4回 10月2日(土) 日本 夜20時15分~>

ネイザンロードとビクトリアハーバーの夜景を楽しむ(尖沙咀・チムサーチョイ)
『香港妄想オンライン旅行』の最終日はやっぱり夜景散策。香港のメインストリート・ネイザンロードの賑わいを味わったあとに今の香港の夜景をライブでじっくり鑑賞します。

 

手を上げてない方、

まだ間に合いますよ。

下記をチェックしてみてね。

    ⇩

◆香港ウンチク話KAORIさんと行く~香港妄想オンライン旅行(全4回)~ (当日のスケジュール表&実際に役立つルートマップ付き) | HIS オンラインツアー (his-j.com)

 

週末が楽しみだわ~♪

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2021-08-18 Wed