香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

『HongKong夜景バック』 カスタマイズしちゃいました~! 第2弾完成!!

こんにちは。

先日お伝えした『HongKong夜景バック』

作っている時にあれこれ思うところがあったの。

ああしたい、こうしたいと・・・・・・

思っていて、麻子さんの『HongKong夜景バック』完成を待って、

カスタマイズしたものを作りましたよーん!

 

ジャーーン!!!!!

 

 

f:id:hongkongkisaragi:20210719133622j:plain

香港夜景バッグ

香港島の夜景でしょう~

やっぱ、スターフェリーよね♪

そしてアクアルナも付けちゃった。

 

裏側は・・・・・・

f:id:hongkongkisaragi:20210719133735j:plain

 

獅子山を描きました!

f:id:hongkongkisaragi:20210719133805j:plain

 

防犯面を考えて巾着袋のようにしました。

そしてショルダーも付けちゃいました。

f:id:hongkongkisaragi:20210719133834j:plain

 

とても楽しく作ることが出来ました。

モノ作り好きだわ~♪

 

 

 

 

#香港夜景bagを作ろう

#香港夜景bag

#@asakodesign

#笠原麻子さん

#ネクタイ作家

#ハンドメイド大好き

  

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2021-07-19 Mon