香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

ネコトモ展行ってきましたよん♪ 超級香港迷の小野寺光子さんにもお会い出来ました! 

港贊記茶餐廳でお腹を満たして

いざ、ネコトモ展へ。

12時スタートで10分程前に到着も既に列が出来ている~!

整理券が配布され、10名ずつの入室。

30分ほど待ちました。

 

 

f:id:hongkongkisaragi:20210226093445j:plain

 小野寺さんのコーナー

お目当てのものありました。

確保!

 

f:id:hongkongkisaragi:20210226093544j:plain

小野寺光子さん

 小野寺さんにもお会い出来ました。

 

f:id:hongkongkisaragi:20210226093532j:plain

毎回好評の缶バッジのガチャガチャ

 

f:id:hongkongkisaragi:20210226093522j:plain

 

 ガチャガチャの中身

どれが出てくるかはお楽しみ~ (笑)

 

 

f:id:hongkongkisaragi:20210226093500j:plain

 

 

 

f:id:hongkongkisaragi:20210226093510j:plain

 

 時計にウクレレにも猫が描かれてますよ!

 

f:id:hongkongkisaragi:20210226093556j:plain

戦利品

 

f:id:hongkongkisaragi:20210226093620j:plain

B6サイズのノート

 このイラスト、香港迷なら手にしたくなってしまう~!!!

 

f:id:hongkongkisaragi:20210226093628j:plain

欲しかったミニタオル

好きな茶餐廳の床柄がバックに描かれてます。 

 

f:id:hongkongkisaragi:20210226093638j:plain

ポストカード

香港の街並みの中に居る猫が描かれています。

この場所はあそこだな!なんて思い浮かべて。

 

額に入れて飾りまーす!

 

香港に行けない昨今。

小野寺さんのお蔭で香港感じられました。

感謝!

 

 

楽しいグッズが沢山よ!

開催は28日(日)までです。

f:id:hongkongkisaragi:20210215093235j:plain

 

 

 

f:id:hongkongkisaragi:20210215093255j:plain

 

週末出かけてみてはいかが。

 

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2021-02-20 Sat