香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

今週末から開催のネコトモ展 超級香港迷の小野寺光子さんも参加ですよん! 

台湾記はひと休みで今日はお知らせを!

 

f:id:hongkongkisaragi:20210215093235j:plain

 

 超級香港迷の小野寺光子さん が今年もネコトモ展へ参加されます。

小野寺さんは、香港の街や人々の何気ない瞬間をとらえた「絵になる香港」を

表現されてます。

香港迷の方たちは小野寺さんのファンですねよ♪

ほんわかしたタッチで虜になってしまう~。

 

 私ももちろん行きますよん。

 

参加される方々の作品はもちろん、レアグッズなんかも購入出来ちゃいます。

今年もガチャガチャの缶バッジもあるようです。

小野寺さんが描く香港ねこ。

どこに出没しているのかしら?

わくわくだわ。

開催は2月19日(金)~2月28日(日)です。

 

f:id:hongkongkisaragi:20210215093255j:plain

 

 猫好き、香港好きの方、チェックしに行ってくださいね!

 

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2021-02-15 Mon