香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

写真集『FOOTSTEPS IN SILENCE』を出された稲垣直子さんのトークイベント参加してきました! in 中目黒アンダーザマット

先月、久しぶりの香港イベント参加してきました。
記すの忘れてました。(大汗)

消えてしまう前に残していきたかった景色
この言葉は同感。
同じところを巡っていて嬉しい。
私が見られていない景色も収められている・・・・・・
 

昨年購入した写真集『FOOTSTEPS IN SILENCE』の
稲垣直子さんのトークイベント
2部はゲストを交えて・・・・・

実は4月開催が5月に変更され、コロナの緊急事態宣言で延期になってしまい、
緊急事態宣言も解除され、やっとイベント開催となりました。

時、7月19日

場所、中目黒アンダーザマット

この日を待ちましたー♪

会場の入り口に案内が!

 

稲垣さんが集めたアジアンテイストグッズが陳列され、
購入出来ちゃいました。

 

こちらは小野寺光子さんコーナー
手作りジャム、トートバック、マグカップ、クルアファイル・・・・・etc
ジャムとクリアファイル購入しました。
 
いよいよイベントスタートです。
稲垣直子さん
かわいくって綺麗な方です。
第2弾も出版される構想もおありだとか。

 

稲垣直子さんのご主人さま
後ろの方は通訳さん

 

休憩時間の間に小野寺光子さんが
作ったエッグタルトを頬張りました。
もちろん美味しい~♪


第2部スタート

存じ上げなかった。本も出されてます。

 

超級香港迷の小野寺光子さん

 

 

イベント終了後に中国茶とまたまた小野寺さんが
作りましたマーラーカオ
美味しい。もっと食べたかった!
 
 
 
集客の方は今まで接点がなかった方々の感じがした。
今までの香港のイベントの集客の方々とは異なった。
稲垣さんが服飾関係に携わっていた方だから、
そちら関係の方達がいらしていたのだと思う。
ハイファッション的な方がいらしてました。
 
あと、伊藤修子さんもいらしてましたよ。
 
それから香港のモンスターマンションがプリントされたワンピースを
身にまとった方もいらっしゃいました。
 
和気あいあいとした中でアッという間に終わってしまいました。
 
稲垣さん、また開催してくださいね。
楽しみに待ってます♪ 




#FOOTSTEPS IN SILENCE
#稲垣直子 さん
#トークイベント
#中目黒アンダーザマット
#香港写真集
#小野寺光子 さん
#稲垣えみ子 さん


最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2020-07-19 Sun