香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

お土産の宝庫間違いなし! 『上海亜太新陽服飾礼品市場』

冷たい雨が降る日でした。

夕方から出掛ける用事がありました。

その前にどこかへ行こうと考えていましたが、雨降る中のさんぽも足が向きません。

そんな日でも出掛けるのが億劫にならないところがあります。

2016-11 上海亜太新陽服飾礼品市場1

そこは、地下鉄2号線 上海科技館駅、駅直結のお土産物市場の『上海亜太新陽服飾礼品市場』

2016-11 上海亜太新陽服飾礼品市場2

店内入るとそこは深圳の羅湖商業城を思い出される。

う~ん、羅湖商業城よりもこちらのが勝ってます。

色々なお店があるし、おしゃれです。(笑)

シルク雑貨 パンダグッズ ムートンブーツ スマホケース ドローン 帽子 Tシャツ マグネット・・・・etc

何でもあるって感じです。

2016-11 上海亜太新陽服飾礼品市場4

パンダグッズ、アニマルの帽子、シルク雑貨、お札柄の財布、キャラクターの腕時計、この時季必須の防寒具(手袋、マフラー)・・・・

2016-11 上海亜太新陽服飾礼品市場8

ミニスーツケース(右上)

これはとってもかわいい~。

欲しくなっちゃいました♪

LINEキャラのスマホケースもあります。

2016-11 上海亜太新陽服飾礼品市場6

スマホケース、Tシャツ、キャラクターのスーツケース、香港にお店がある極度乾燥させなさいのリュック。

2016-11 上海亜太新陽服飾礼品市場7

ドローンの多さにビックリ!

変わった所では・・・・

2016-11 上海亜太新陽服飾礼品市場5

こちらのお店は切り絵と墨汁で描かれた絵

2016-11 上海亜太新陽服飾礼品市場3

墨汁で描かれている絵は指で書いてます。

上海亜太新陽服飾礼品市場の改札挟んで反対側には

2016-11 上海亜太新陽服飾礼品市場9

こちらは中国茶やオーダーメイドのお店が軒を連ねてます。

2016-11 上海亜太新陽服飾礼品市場11

2016-11 上海亜太新陽服飾礼品市場10

こちらのジャケットはどなたが着るのかしら~!? (笑)

雨の日やどこ行こう~と迷ったらこちら『上海亜太新陽服飾礼品市場』へ。

カオスな雰囲気の中、お土産探しをしてみてはいかが。

=上海亜太新陽服飾礼品市場=

住所:上海市浦東新区世紀大道2002号

地下鉄2号線「上海科技館」駅構内

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 

にほんブログ村

2016-11-26 Sat