香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

おもしろ焼菓子の『Sweet Boutique de Tony Wong 甜藝家 スウィート・ブティック』 お土産になる!お上品な『金菠蘿酥 PINEAPPLE CAKE』

以前紹介したスウィート・ブティックのパチパチ食感の朱古力爆炸雪茄(エッグロールのチョコレート味)

その時の記事⇒ こちら

スウィート・ブティックの『金菠蘿酥 PINEAPPLE CAKE』をご紹介。

先日、友人から頂きました。

『金菠蘿酥 PINEAPPLE CAKE』

スウィート・ブティック 金菠蘿酥1

おしゃれなパッケージでプラスチック容器に入ってます。

スウィート・ブティック 金菠蘿酥2

半球のかわいい1口サイズ

おちょぼ口な私でもひと口でOK!(笑)

しかし、ゆっくり味わいたいので半分にして頂きました。

ぽろぽろしなくていいわ!

スウィート・ブティック 金菠蘿酥3

中身はこんな感じです。

今の時季は月餅が並んでいることでしょう~。

それも気になるなぁ~

こちらのお店オサレ~♪ ですから・・・・

香港土産に困ったら、

 『Sweet Boutique de Tony Wong 甜藝家 スウィート・ブティック』 覗いてみるのもんいいですよ!

=お店情報=

≪Sweet Boutique de Tony Wong 甜藝家 スウィート・ブティック≫

住所:香港銅鑼灣軒尼斯道432-436號人和悅大廈地下3號店舖

電話番号:(852)2386-2118

営業時間:11:00 - 21:00

http://www.sbtw.hk/zh-cht/index

尖沙咀のK11と九龍城にもお店があります。

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 

にほんブログ村