香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

かわいい點心がたくさん! フォトジェニック飲茶店 『YUM CHA(ヤムチャ)』 in尖沙咀

只今、人気沸騰中!

鳥かごにはいった飲茶が食べれます。

そんなこと聞きつけちゃうと行ってみたくなりますよね。

はい、行って来ました。

私たちは尖沙咀店へ。

YAMUCHA1.png

ビルにエレベーターの中もちょっと見せてくれてます。(笑)

YAMUCHA2.png

YAMUCHA3.png

ちょっと待って、席に着けました。

YAMUCHA4.png

席に着く間にキッチンがあります。

店内キョロキョロ。(笑)

YAMUCHA5.png

YAMUCHA6.png

器もかわいい~。

注文したものは

YAMUCHA9.png

YAMUCHA10.png

一籠八戒

カスタードクリームが入ってます。

YAMUCHA11.png

吉川奶子

抹茶クリームが入ってます。

外観から判りますね。

YAMUCHA15.png

有色蝦餃

YAMUCHA16.png

YAMUCHA7.png

鴿吞鳳梨

YAMUCHA8.png

パイナップルケーキです。

YAMUCHA13.png

鳥かごから出しちゃいました。(笑)

YAMUCHA14.png

汚糟拌麵

お茶はHK$15/人

サービス料が10%付きます。

YAMUCHA12.png

鳥かごはどこのテーブルでも注文されている。

そして、フォトタイムです。(笑)

見た目はとってもかわいい~。

次は頼まないかなぁ!

一度味わえば良い感じ。

味は普通です。

話しのネタにはなりますね。

=お店情報=

YUM CHA(ヤムチャ)≫

住所:尖沙咀加連威老道20-22號3樓

電話番号:852-2751-1666

営業時間:11:30~22:30

休業日:なし

http://www.facebook.com/yumchahkg/

中環にも店舗あります。

最後まで、読んで下さいまして、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村