香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

大人のお子様ランチが食べられる! 銅鑼湾(コーズウェイベイ)の味十味(あじとみ)

銅鑼湾にある味十味さんご存知ですか?

存じ上げていたんですが、行ったことはありませんでした。

ひょんなことから女将の恵子さんと知り合い、

とっても明るく前向きな方で、人柄良く、会話も楽しく、一気にファンになってしまいました。

訪れていない味十味さんへ行かないわけにはいきません。

はい、ランチにお邪魔しました。

味十味3

カウンター席もあります。

カウンターの中に恵子さんが居たら、楽しいだろうなぁー♪

味十味4

テーブル席も結構な数あります。

味十味1

メニューに大人のお子様ランチと書かれていて、お子様ランチって食べれないじゃないですか。

気になってこちらを注文しました。

味十味6

流石にワンプレートではありません。

ご飯とお味噌汁におかず

味十味7

ボリュームたっぷりのつくねがど~ん!

ちょこっとちょこっととたくさんの種類が盛ってあります。

右からサラダ、鶏のつくね、大阪風豚つくね、スパゲティ、唐揚げ

どれから頂こうかしら・・・・・

どれもこれも美味しい♪

こちらにデザートも付きます。

味十味8

胡麻プリンを頂きました。

胡麻つぶが上に下に入ってます。

美味しい。

はずれがありません。

どれもこれもイケてます。

家でも味十味の味が味わえる!?

味十味5

レシピが販売されてます。

そして、お料理教室も開催されてます。

次は夜お邪魔したいなぁー。

=お店情報=

味十味

住所:銅鑼湾登龍街28號永光中心7樓

電話番号:(852)2836-0671

営業時間:月曜日~土曜日   12:00-14:30  18:00-23:30 

     日曜日         12:00-14:30  18:00-22:30 

休業日:不定

http://ajitomi.okoshi-yasu.com/

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016-06-08 Wed