香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

120號を追っかけながらのトラムパーティー♪

ちょっと前の話になります。

香港島を走るトラム。

皆さんご存知ですよね~。(笑)

トラムのオープントップタイプがあり、貸し切りのトラム。

以前から乗車したくて、したくて・・・・・

今は観光トラムもオープントップタイプが走ってます。

友人に話をしていたら、あれよあれよと話は決まり、実現しました~。

コースは2時間半、車庫から北角(ノースポイント)まで行って折り返しコース。

3時間ですと跑馬地(ハッピーバレー)が加わります。

他に2時間、3時間半もあります。

夕暮れから暮れていく時間帯をチョイス!

17:30~20:00でした。

夢にまで見ました。(笑)

201603トラムパーティ1

トラム車庫に集合。

201603トラムパーティ2

いざ乗車時、隣に何と120號がおるではありませんか!

他のグループのパーティーのトラムが120號でした。

201603トラムパーティ3

私たちのトラム

201603トラムパーティ4

運転席

中は

201603トラムパーティ5

こんな感じ~。

201603トラムパーティ6

120號が私たちより先にスタート。

120號を追いかける形でこちらもスタート。

201603トラムパーティ9

手分けして、飲食を持ち込み、パーティ。

201603トラムパーティ10

201603トラムパーティ8

乾杯~!

感動です。

トラムでパーティ!!!

201603トラムパーティ7

前には120號。

追いかけっこしているみたい~。

憧れの120號~!

201603トラムパーティ11

201603トラムパーティ13

北角でトイレ休憩を入れてもらいました。

折り返して、

退職した人へケーキをプレゼント。

201603トラムパーティ14

お疲れさまでした!

201603トラムパーティ15

盛りだくさんの内容!

トラムパーティ最高です。

友人に感謝。

パーティトラムの申し込みは

     ↓

https://www.hktramways.com/

201603トラムパーティ17

201603トラムパーティ12

120號の行き先が溜まりませんね!

http://hktramways.com/en/party-tram-book/1/

こちらでスケジュールを確認にて、予約GO!

201603トラムパーティ16

30人まで乗車可能。

サークルやご家族の仲間たちなどで募ったら、すぐに企画成立になるのでは!?

企画してみてはいかが。

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016-03-12 Sat