香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港女子的裏グルメでご紹介の『唯一麵家』へ行って来ました。

尖沙咀の唯一麵家へ

唯一麺家7

唯一麺家1

唯一麺家2

唯一麺家3

『無錫小排骨』

小さく切った排骨を揚げて甘たれをからめている。

口の中で肉が骨から取れる。

唯一麺家4

『北京餡餅』

焼き韮まんのよう

唯一麺家5

『浄水餃』

水餃子

つるっとした皮の中はジューシーな餡が・・・・

つるっんと口の中にいくつでも入ってしまう

唯一麺家6

酸辣湯麵』

麵の上に豆腐のあんかけをかけた感じの麵。

あんかけがちょっぴり辛く、食欲を増します。

なかなかの麵です。

香港女子的裏グルメをまた1件クリアしました

=お店情報=

≪唯一麵家≫

住所:尖沙咀厚福街10號地下

   G/F,10 Hau Fook Street, Tsim Sha Tsui

電話:2311-1498

営業時間:07:00〜22:00 

定休日:なし