香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

ミルクプリンで有名店! ふわっふわも看板メニューに負けません。 『佐敦 澳洲牛奶公司 AUSTRALIA DAILY CO.』

今日のお話も友人が来港した際に行ったお店について。

ご紹介のお店も友人がリサーチしてきたお店。

私も以前から行きたかった先でした。

澳洲牛奶公司9

佐敦にある澳洲牛奶公司

澳洲牛奶公司10

ミルクプリンで有名なお店です。

いつも行列ができてます。

友人と行ったら、数分待って入店できました。

澳洲牛奶公司8

店内所狭しと席が配置され、私たちが通された席は秘密の席のようで、柱の向こう側に2席直角の席でした。

なんかふたりの世界って感じでした。

澳洲牛奶公司1

座ると目の前にはメニューが目に入ってきます。

注文したものはミルクプリン、エッグサンド、レモンティー

2種類のミルクプリン

澳洲牛奶公司3

澳洲牛奶公司6

澳洲牛奶公司7

それぞれ美味しかった。

つるっと喉を通ります。

澳洲牛奶公司2

エッグサンド

これは感動ものです。

ふわっふわ~ パンも玉子も!

スクランブルエッグがサンドされてます。

病みつきになりそう。

澳洲牛奶公司4

レモンティー

美味しかった。

香港ならではのレモンがたくさん入ってます。

今までで入数最高かも!?

リピ決定です。

友人のお蔭で入店でき、感謝です。

ミルクプリンもいいですが、エッグサンドを食べてみてくださーい!!

=お店情報=

≪澳洲牛奶公司 AUSTRALIA DAILY CO.≫

住所;佐敦白加士街47號地下

電話番号:(852) 2730-1356

営業時間:07:30-23:00

休業日:木曜日

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016-05-24 Tue