香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

漫画基地 の豪華珈琲茶廳へ  本店の隣です!

ミニチュア粘土レッスンも終わり、ランチをしに灣仔へ

香港裏グルメの著者である池上千恵さんが香港トラムでぶらり女子旅でイチオシの豪華珈琲茶廳へ

豪華珈琲茶廳7

本店の隣が漫画基地

豪華珈琲茶廳1

豪華珈琲茶廳2

こちらにも店舗があります。

こちらに入店しました。

以前、漫画基地に来た時に気になってました。

豪華珈琲茶廳3

豪華珈琲茶廳4

豪華珈琲茶廳5

注文もイチオシの蛋牛治(コンビーフスクランブルエッグサンド)12HK$

ペロッと食べちゃいました。

とても軽い感じ。

豪華珈琲茶廳6

池上さんご推奨の飲み物は柚子茶でしたが、結構歩いて暑くて紅豆冰(小豆ミルク)16HK$頂きました。

ホッと癒されます。

ランチというよりかは軽食でしたね~

本に滞在平均時間15分と・・・・。

そんな感じだったと思います。

このあと、ちょっと近くをぶらっとしちゃいます。

注)2年ほど前に訪れた時の記事になり、価格は異なります。

  お店は営業しています。

=お店情報=

<豪華珈琲茶廳>

住所:灣仔莊士敦道226

電話番号:2574-3069

営業時間:5:00-19:00

休業日:なし

お店情報は本店になります。

最後まで、読んで下さいまして、ありがとうございます

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2014-07-04